<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ダイエットに使うこと

1ヶ月に体重の5%以上を落とす。これが私の目標になると思うのですが、これがけっこう難しかったりする。簡単にできればいいと思うのですが、簡単ではないとわかっている。こういったことをどれだけ考えてから行えるのか?

回避するには短期的ダイエットから長期的な生活習慣としてのダイエットにシフトすること。ダイエットがイベント化していると、達成感を求めている間はリバウンドも覚醒化してしまうそうです。

こういったことを考えて、本当に求めているようなダイエットが上手くできるのか?リバウンド後はちゃんと維持できるのかも考える。

野菜の過食、これでは量を減らすことに胃がなれてしまう。リバウンド後肺を小さくするための、エネルギーを考えて軽アック的に行うことが重要になると言われていますね。

[PR]
by wauihoukou | 2015-09-14 17:22