2015年 12月 21日 ( 1 )

見えてくるはず。

見えてくるはず。
冷たい刺激で頭をすっきりとさせる。
こういったことに対しても、心がけなくてはいけませんね。本当に当たり前のようなことなんですが、どういったことに対しても、心がけて、必要なことにも力を込めておくこと。机に向かっていたら、睡魔が襲ってくるものなので、あるいは気持ちが散漫になって、集中力が続かなくなってしまう。そんな時は寒さや冷たさを利用して、頭の疲れを吹き飛ばすことが大事。

一番簡単なのは、洗面所へ行って冷たい水で手や顔を洗うこと。手や顔には全身の感覚神経が集まっているので、子鬼冷たい刺激を伝えること。体中がシャキッとするために。

普段から、どれだけの刺激をしていくのかが重要になるはず。

家にいる時は、冷水シャワーを浴びることで、さらに効果的にも繋がるはず。本当に些細な事だとは思うのですが、ちょっとしたことを取り入れることでも変わると思うのでやってみるといいかと思います。

スオし工夫をすることで、わかっていることがいろいろと見えてくるはず。

[PR]
by wauihoukou | 2015-12-21 18:04